こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<ブクログはじめました、が… | えいごのご | 思い出話とひさびさMatrix>>
この記事のコメント
 
200507251320
はじめまして。
コメントありがとうございました!
英会話レッスン頑張っていますね(^^)。
その上職業訓練学校までなんて頭が下がります。わたしは足元にも及びませんが、お互い頑張って身につけましょうね。
どうぞよろしく♪
2005-07-25 Mon | URL | pinkrose #-[ 内容変更]

 
200507252220
ようこそ♪こちらにもきていただいてありがとうございます!
勉強漬けの毎日かと思いきや、映画見に行ったりして息抜きしてます。
息抜き多すぎかも(笑)
ブログを始めてから、同じように英語をコツコツ学ばれている人たちに出会えて、
とてもうれしいです。またお邪魔しに行きますね!
2005-07-25 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
