こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 7/29Fri.のレッスン>>
この記事のコメント
 
200507300318
はじめましてー!!英語関連のブログみてて飛んできました♪しかし、ハートで感じる英文法って名前が好き!!NHKにこんなのあったんですね!!素敵!!私も今度チェックしてみます。
2005-07-30 Sat | URL | kiyokiyo #Q178VEi6[ 内容変更]

 
200507301307
kiyokiyoさん、はじめまして!
飛んできていただきありがとうございます♪大歓迎ですよ~。
今回は辛口のことを書いちゃいましたけど(汗)面白いですよ。
大西先生の風貌も個性的でみものだし(笑)
最近のNHK教育のプログラムは、ひと工夫してあって面白くて好きです。
よければ、またいらしてくださいね!
2005-07-30 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200507301319
こんにちは^^私も時々見てます。
rieyoshiさんが番組始まる前から押してたので。
残念ながら現在完了は見逃してしまいました。来週再放送あるのかな?
目からウロコたくさん落としたいですね~。
掲示板見てみますね♪
2005-07-30 Sat | URL | せいこ #eBE9POhY[ 内容変更]

 
200507301535
どうも、こんにちは♪
「鳥バード!ほろっほ~♪」以来のコメントさせていただきます。(^_^;)

「ハートで感じる英文法」
たまたまテレビ付けてたらやってたので、初めて見ました。
(「100語でスタート英会話」結構見るんですけどね…)
いやぁ~、凄い語学番組ですねぇ~…1人でビックリして爆笑してましたよ(笑)
世の中いろんな先生がいらっしゃるもんですねぇ~(笑)
2005-07-30 Sat | URL | NoViTa #6dGnfUi6[ 内容変更]

 
200507302037
>せいこさん
押してたくせに酷評しちゃってる自分っていったい(汗)
でも、TVのおかげで大西先生の「感覚で覚える」やり方が
いろんな人に知られるのは、すごくうれしいことですね!
自分も見るまでは、あんな感じの人だとは思ってませんでしたが(失礼)

>NoViTaさん
お久しぶりです~! リンクいただいてるみたいでありがとうございます♪
うちの鳥バードは、相変わらず元気に飛び回っておりますよー。
初めて見た人には斬新でしたか(笑)
やっぱり先生のインパクトかしら~?
最近のNHK教育は、前期のドイツ語はペナルティだし、
今のスペイン語は笑い飯だったりと結構やりたい放題ですよね。
2005-07-30 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
