こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<本がいっぱい | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200507311200
いやー、暑い…
これから毎日、30度超えるみたいです。

>後ろに一人、問題児(でもオッサン)がいたか(笑)

これから暑くなるとますますピン芸に磨きがかかりますかねぇ。ではなく、クールビズに。

「暑気払い」いいですね♪
下見行きたい!ですが、プレゼンの資料作りに追われていて、
結構いっぱい、いっぱいです。
でも、暑気払近くなったら、最終チェックでまた、飲みに行きますか。
機会があれば連れて行ってくださーい。
2005-07-31 Sun | URL | pixy #SQ1tqSNA[ 内容変更]

 
200507311510
これ以上クールビズに、っていったい…。
この前は、腹めくってあきりんさんの扇子で仰ぎ出してたし。
予測不可能だよ、あの人だけは…。

そうそう、明日は飲みまっせ~。週のはじめなんで、あくまで軽くのつもりですけどね。
プレゼンの資料は、本日さくっと終わらせて(笑)参加しちゃいましょうよー。
あと、飲みの約束は言いだしっぺが幹事!
これ基本ですので、最終チェックの件はよろしく♪
2005-07-31 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200507311522
書く事間違えたw

|д`)<リンク貼っていい?

|彡サッ<つか貼っちゃうけど。

|д`)<で、呑み?

|彡サッ
2005-07-31 Sun | URL | いーにろ #/kms10r2[ 内容変更]

 
200507311744
おぉっ!呑み告知とは素晴らしい♪
黒生の補充はできてるかしら~??
席替えしたら寂しくなるわねぇ(ToT)
チームK 解散式でもやっとくべきだったかなぁ。
今度はどんな集まりになるのかしら♪
明日からまた、がんばりまっしょい☆
2005-07-31 Sun | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
200507312147
>いーにろさん
おお、歌丸師匠♪ おりんく、あざーっす!
明日は一緒にビール浴びましょうね~(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>あきりんさん
パソコンではお世話になりますよ、アシスタントさま(はーと)
チームK名残惜しいわ~。ぶちょー!!!
2005-07-31 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
