こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<SAW | えいごのご | 本がいっぱい>>
この記事のコメント
 
200508010231
お久しぶりです。。。筋トレきつーい!その気持ち凄~く分かります(笑)
暑い夏を乗り切って9月(多分)・・・(汗)一緒に応援行きましょう!!!
2005-08-01 Mon | URL | 悪徳マネージャー #-[ 内容変更]

 
200508010753
おおおーっ、コメントありがとうございます♪
いやいや、自分の筋トレなんぞヘナチョコもいいとこです(汗)
この暑さだと、選手の方々もコンディションづくりが大変でしょうね。
マネージャーさんもお忙しいと思いますが、次の試合も楽しみにしてますので、
頑張ってくださいね~!

そちらもときどき覗かせていただいてます。
マリリンへの熱いメッセージも読みましたよ! うふふふ。
いい仲間なんだな~と思いました。マリリン、幸せものだな~(笑)

2005-08-01 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
