こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<8/2Tue.のレッスン:またまた新レッスン登場 | えいごのご | SAW>>
この記事のコメント
 
200508022326
ども♪
言い当ててもらえないヒネクレ者です。
当てれるもんなら当ててみろっっ!!
(これは単にいじけているのでは無く、本当に言い当てられない自信があるからさ☆)
レシピBlog立ち上げちゃいました。
ススメ共々よろしこりん(^^)v
2005-08-02 Tue | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
200508022347
飲み会以来、同じ話ばっかりでごめんよぉ~。
でも、人に言わないと消化できないくらい、強烈だったんだよー! 許してm(_ _)m
レシピブログ、ひよざえもんがめっちゃ可愛い♪
2005-08-02 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200508032142
オイラも行きたかったわぁ
飲み会以来クラスメイツが仲良くなってると感じてるのはオイラだけじゃないはず。
暑気払い(初めて知った単語なんス(+_+))たのちみ~♪
 
2005-08-03 Wed | URL | ishiguro #-[ 内容変更]

 
200508032226
おおっ、大黒ちゃーん(笑)やっと書いてくれたわね~♪
みんなだんだんとほぐれてる気がするよね。いい感じ。
席のよしみでどんどん仲良くしてきてー! 

はじめての暑気払いかぁ…
季節を口実に堂々と酒が飲める、いい言葉なのさっ♪
2005-08-03 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
