こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<職業訓練日記:Wordと祭り | えいごのご | 職業訓練日記:宴のあと>>
この記事のコメント
 
200508030649
楽しいブログですね。
英会話学校っていっぱいあって、どこがいいかまったくわからないので、今度参考にさせてもらいます。

私も、留学を機に英語が楽しくなり、ブログなんかもやってますので、一度きてください。
2005-08-03 Wed | URL | sincos0715 #-[ 内容変更]

 
200508032146
はじめまして! ご訪問ありがとうございます。
自分が通ってるとこは、ちょっとノーマルでない(?)スクールなので
参考になるかは分かりませんが、
「こんな変わった訓練してるスクールもあるんだ~」と思って
読んでいただければ幸いです。
sincos0715のところは、とっても実用的でわかりやすいですね♪
そちらにもときどき遊びに行かせていただきますね。
2005-08-03 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200508030650
[casualty]&quot;casual&quot;というと、「カジュアル」っていう服や趣味のジャンルをさすことが多いです。辞書で引くと厳密には、「無頓着な」「砕けた」となるようですが、まあ意味的にそんなに離れてないかと...。しかし、&quot;casualty&quot;はまったく違って「大惨事」 …
2005-08-03 Wed 06:50 今日出会えたEnglish

TRACKBACK
| えいごのご |
