こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 8/4Thu.のレッスン:MakeUpStoryほか>>
この記事のコメント
 
200508060013
ぜんぜんOKじゃないですか。オイラなんてブログで愚痴ってばかりだもん(笑)
明日も暑いけどがんばれ!
2005-08-06 Sat | URL | 悪徳マネージャー #-[ 内容変更]

 
200508060017
もちろん!私なんか愚痴まくりです。
生きていれば嫌なこともあります。書いてすっきりしてください。全部とわけにはいかないだろうけどね。
2005-08-06 Sat | URL | せいこ #3v9IlUEY[ 内容変更]

 
200508061425
>悪徳マネージャーさま&せいこさま
こんな記事にも目を通していただいたうえに、
温かいコメントありがとうございます。
楽しいことがあったあと1人になって、急に昔のイヤなことやら、
前に言われた傷ついた言葉とか、なぜか一気に思い出しちゃって、
どーんと落ち込んでしまいました。
ゆっくり眠って、起きてからお2人のコメント読んだら元気になれました!
ときどき弱音吐くこともありますんで、生温かく見守ってくださいませ♪
2005-08-06 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
