こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<8/7Sun.のレッスン:単語もイメージで記憶 | えいごのご | ハートで感じる英文法:「躍動する」進行形>>
この記事のコメント
 
200508071643
こんにちは。
むかーし、職業訓練校に行っていました。印刷のお勉強でした。
MSのMOS試験は、ちょっと練習したら取れますから、履歴書の資格欄を埋める為と割り切ればいいかも。
TOEICですけど、もし今回初受験でしたら、どんな問題が出るのか確認する意味で、直前対策だけでもやっといた方がいいんじゃないかと思うんですけど。

※英作文のお稽古ブログやってますんで、ご笑覧ください。
2005-08-07 Sun | URL | 丹後ちまき #fLXLRbAw[ 内容変更]

 
200508072111
はじめまして。コメント、ありがとうございまーす。
MSの検定は…すいません、性に合わなさそうなもんで、もう投げました(笑)
TOEICは2回めなんですが、もうはるか昔なので初受験みたいなもんかも。
今行ってるスクールの事情で、直前対策はちょっとできないもので、
今回はスコアは気にせず割り切って受けようと思ってます。

ブログもおじゃまさせていただきますね♪
2005-08-07 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
