こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<レッスン感想:第1弾 | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200506262303
こんにちは!遊びにきちゃいました!
>「探偵ナイトスクープ」での泣き上戸っぷりを買われてキャスティングされたのか?
ああー!なるほど、それあるかもしれませんね!(局長の泣きのツボ微妙にずれてて面白いですね)

ナイトスクープもうテレ朝やってないんですか?初めて知りました!再会してほしいですね!
2005-06-26 Sun | URL | gary87 #-[ 内容変更]

 
200506262323
gary87さん、いらっしゃいませ~!
TBしてくださったうえコメントまでありがとうございます。
そうなんです!「探偵ナイトスクープ」4月からTVKになっちゃったんです!
2月まではTVKが見られる地域に住んでたのに、
引越しで見られなくなっちゃったので、余計に悔しいんですよ~(泣)
スカパーもお金がないんで(笑)やめちゃったし…。
局長、ほんとによく泣きますよね。確かにツボずれてるし。
「え?ここで泣くか?」って感じで。
2005-06-26 Sun | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200506261650
タイガー、タイガー、じれっタイガー! タイガー、タイガー、じれっタイガー! タイガー、タイガー、じれっタイガー! (繰り返し just like コール&レスポンス) 小虎(三代目)が遂に噺家に復帰した瞬間です。ハッピーエンドになるかなぁ、と思ってたし、期待 …
2005-06-26 Sun 16:50 TVウォッチャーの日々

 
200506260144
泣いた笑った感動した!とにもかくにもこの一言に尽きるだろう。何が?そう、大団円を迎えたTBS系ドラマ、『タイガー&ドラゴン』!俺はこのドラマを見るまで、「泣ける話」より「笑える話」の方が凄いんだ! と思っていた。涙する場面を生み出すより、笑いを導く方が難 …
2005-06-26 Sun 01:44 【徒然独楽】

TRACKBACK
| えいごのご |
