こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<職業訓練日記:何の集団? | えいごのご | 復習:不調のときの英語>>
この記事のコメント
 
200508102218
席替えしてからすっかりお話する機会が減ってしまいさみしい日々を過ごしております(:_;)
風邪大丈夫ですか?
明日の朝礼シンドイと思いますががんばってくださいな
2005-08-10 Wed | URL | piroko #-[ 内容変更]

 
200508110006
ご訪問ありがとう~!
確かに、最近ごぶさた? また休み明けにおしゃべりしましょ♪
帰ってからちょっと寝たら、少し回復したみたいです。励ましありがとう!
頑張りまっす。
2005-08-11 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200508110023
おつです!
だいじょぶでっかぁ~??
せっかくの夏休みを
寝込んで過ごすのは悲しい・・・
こんな時はVicksDropじゃっ!
明日のスピーチがちゃんと出来たら
ご褒美にあげちゃうよん☆
2005-08-11 Thu | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
200508111515
本日のスピーチ最高に上手でした!シスアドの子達がすごいって褒めてましたよ(*^_^*)なぜかこちらも鼻が高くなりましたよ 本当にお疲れさまでした お休みはゆっくりしてくださいね 暑気払い楽しみです(^_^)v
2005-08-11 Thu | URL | かんざし娘 #-[ 内容変更]

 
200508112121
>あきりんさま
ヴィックス、どうもありがと♪ とりあえず実家に帰って養生するわ~。
休み中、飲みすぎないよーにね(笑)

>かんざし娘さま
ありがと! そう言ってもらえると素直にうれしいですわ。
シスアドの人に「隣のクラスはそんなことやってるんだ!」って驚いてもらえれば、
クラスの皆が情報を集めてる努力も、少しは報われるよね♪
楽しいお休みにしようね~!
2005-08-11 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
