こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<8/11Thu.のレッスン:夏休み前ラスト | えいごのご | 職業訓練日記:前半戦終了!>>
この記事のコメント
 
200508112335
お疲れ様でした。
ランチに15人?!くるのは意外でした。
就活は忘れないうちに、職務の棚卸から、
手をつけました。
あと、PCの授業眠いのは、私も同じです。
(隣に人によく寝てますねって言われます)
それでは、休み明け宜しくお願いしまーす。
2005-08-11 Thu | URL | pixy #Qvb.Oy1A[ 内容変更]

 
200508120832
おつかれさまー。
棚卸しは夜まで忘れてて、報告書書く段になってあわててやりましたわ(笑)
パソの授業、自分はこの後は寝てるヒマもなくなりそう(汗)
ではでは、休み明けはぱーっと暑気払いと参りましょう!
2005-08-12 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200508120958
前半戦、お疲れさんでした。
楽しく過ごせてホンっと大誤算。
やっぱり隊長のおかげかしら?!
のんびり羽をのばして
帰省楽しんできてくださいませ。
お土産(?)待ってるよん☆
2005-08-12 Fri | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
200508121030
オカンに「今日はやることあるから、そんなに早く帰ってこなくていいよ」
って言われちゃった(泣)くすん。
なもんで、のんびり掃除やってました。そちらも掃除かな?
いや~、楽しかったのはやっぱりあきりんの行動力のおかげでしょ♪
…って、褒めあうのも気味悪いか(笑)
PCの授業、大活躍だったね! ゆっくり骨休めしようねん。
2005-08-12 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
