こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<イタリアンとご対面! | えいごのご | 8/11Thu.のレッスン:夏休み前ラスト>>
この記事のコメント
 
200508122213
新潟独自の隠れた(もう隠れてないか?)郷土料理ですね^^ミートに焼きそばかぁ・・・ん、写真がアップされてから判断しましょ!
他の地域にしたらありえな~い!ってこと多々ありますよね。
大阪ではお好み焼きにご飯が有名でありえな~い!と思うだろうけど、ありえないんです^^;
うちじゃ~ご飯炊き忘れたらダンナにちくりと小言をいわれます・・・^^;
帰郷気をつけてぇ~私はこれから避暑地へ^^
2005-08-12 Fri | URL | せいこ #eBE9POhY[ 内容変更]

 
200508122306
あーっ、イタリアン!!食いたーい!
2005-08-12 Fri | URL | いーにろ #-[ 内容変更]

 
200508122310
あーっ、イタリアン!!食いたーい!
2005-08-12 Fri | URL | いーにろ #-[ 内容変更]

 
200508131349
私は九州出身なので、新潟は別世界です。
一度いってみたいです~~~(^^ゞ
2005-08-13 Sat | URL | わいど #-[ 内容変更]

 
200508132217
>せいこさん
やっぱり関西の人はお好みにご飯なんですね~。
自分には未体験というか、想像つきません(笑)
イタリアンも他の人が食べたら微妙かも?
実家はパソコンが使えないからえらい不便です。
避暑楽しんでくださいね~♪

>いーにろさん
おお、ご存じ?でももしかして、みかづき派?
みやげにしたいとこだけど、のびちゃっておいしくないのよねん。
休み楽しんでね~!

>わいどさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございまーす。
九州はどちらですか?自分、東日本人のくせに九州大好きです! うらやまし~。また遊びに来てくださいませ♪
2005-08-13 Sat | URL | rieyoshi #0VjAYkvw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200508172240
みなさんは「イタリアン」という食べ物をご存知でしょうか??イタリア料理ではないっす。新潟にしかない(らしい)イタリアンという食べ物。。。県外に進学や就職で出た新潟県民が「イタリアン食いてー」といったら周りの人にそれなんだよ、しらねーって言われてはじめては …

TRACKBACK
| えいごのご |
